お品書き


全てのストーリーで出てくるキャラがいたり、ストーリーがリンクしてたりする場合がありますが、単品で読めます。
ダーク・シリアス・暴力的でインモラルな表現もあるかと思います。
勿論ギャグも全力で捻じ込みたいと思いますが(笑)。
大らかな気持ちで解釈いただければ幸いです。

ENDLESS GAME
 仮面をつけて世直しに奔走する少年、白影伸太郎。
 ある時、食人鬼を相手にした伸太郎は、その毒の牙から食人鬼の体細胞を植えつけられてしまい・・・
 その毒から逃れる術は、今は下界の人間界に降り立つしかない?
 人間界に逃げ込むには、巨大な門を破壊せねばならず。
 辛くも逃げ切った伸太郎が手に入れたのは、安穏としたハイスクールライフと、逃亡者の伸太郎を追う刺客達との戦いの二重生活!!

 異世界に生きる、無自覚の勇者と天使と狂戦士の主従のお話。

 頻繁にではありませんが、暴力表現、性的描写、BL表現ゴザイマス。R18。

PURPLE WOLF
 古式ゆかしい大財閥のご令嬢・東城尊は、これまた大財閥のご令息、江曽有遙と入籍し、高校に在学したまま(内緒で)二人だけの奇妙な夫婦生活を送っていた。
 快活で前向きな性格の尊は家事もそつなくこなしていた(つもり)のだが、ある日、遙から『家政婦を雇ったから』と聞かされる。
 えええええ、すっごく頑張っていたのに、妻としての私に何か不満があったのですか?
 不安になる尊の心中を察した遙がうっとりするようなスマイルで発した言葉は『大丈夫、プロだから!』と言う、何の慰めにもならない言葉だった。
 いやいやプロと言われましても・・・
 落ち込みながら学校から帰ってきた尊が目にしたスーパー家政婦とは・・・!?

 暴力表現、残酷描写、性的描写(不合意込)、ごく稀にBL表現がゴザイマス。R18。

 恋を知らない幼な妻を取り巻く陰謀と、ハードボイルド満載の非日常。
 意外とダークだったり死人が出たりハッピーエンドじゃなかったりします(オチ言っちゃった!)

炎と氷の桜
 鬼の手によって人の母を殺された半人半鬼の炸裂喇は、全ての鬼を滅ぼす為に魔の力を得て人の世を治め、人間を煽動して鬼狩りを始めた事により、鬼は全滅の危機に瀕した。
 一方、自分が鬼だとは知らずに難を逃れて海賊をしていた焔魔は、炸裂喇の鬼狩りによって、海賊の仲間全てを殺され、炸裂喇に復讐する事を誓う。
 鬼族の生き残り、王族の辰婁と鶯癸は、人間である修験者・木賊と、盲目の尼僧・早蕨と共に、鬼狩りの首謀者、炸裂喇と義成を討つべく策を練る。
ただ、憎しみのみを糧に生きる者の行く末に待つものは。

 パラレル戦国時代人外ファンタジー。

 頻繁にではありませんが、暴力表現、性的描写、BL要素ゴザイマス。(今のところ)R15

mainmenu